ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

美肌が評判の白濱亜嵐が愛用する「デンキバリブラシ」って?

美肌が評判の白濱亜嵐が愛用する「デンキバリブラシ」って?

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダー・白濱亜嵐が、エステサロン「UPDATE BEAUTY SALON LB」のイメージキャラクターに就任することが明らかになった。

「ダンサーや俳優、DJ、楽曲制作など多彩な活動を展開している白濱ですが、エステサロンを運営する『株式会社エストラボ』は、その活躍を念頭に『今よりもっとカッコよく! 今よりアップデートした自分を目指す! というLBのコンセプトともマッチしており、白濱亜嵐さんを通して多くの方に、このコンセプトを伝えていきたい』と今回のイメージキャラクター起用の理由を説明していました」(女性誌記者)

 ネットでは上半身マッパの上にジャケットを着て寝そべった白濱が、肉体美を披露するビジュアルを公開。9月15日の自身のインスタグラムにも同じショットが登場。ファンからは「筋肉半端ないです亜嵐様」「何もかも美しいし尊い」などのコメントが殺到。エステサロンのイメージキャラクターに就任するのにふさわしい、その美しさに注目が集まった。そんな彼の美肌の秘訣とは?

「今年4月に配信された『VoCE』のインタビューでは『透明感あふれる美肌を保つ秘訣を教えて!』という質問があり、これについて『8年くらい、毎日ハトムギ茶を飲んでいます。化粧水もハトムギエキス入り。ハトムギのおかけげです』と答えていました」(芸能ライター)

 さらに、白濱が愛用している美容グッズが「デンキバリブラシ」なる、あまり聞き慣れないものだという。

「昨年5月22日に配信されたEXILE・NAOTOのYouTubeチャンネルに白濱が出演したのですが、そこでNAOTOが『この家期間で、こんなことを始めましたとか、こんなことにハマり始めたとかある?』と尋ねました。ここで白濱は『デンキバリブラシ』と即答していました」(前出・芸能ライター)

「デンキバリブラシ」とは、本体の先端から発する低周波の効果で、ヘッドケアだけでなくフェイス・ネック・デコルテ・腰など全身に使えるという優れものの美容器具。白濱は、YouTubeの動画で「オジサンになってから、僕がデブでハゲで肌汚かったらすげぇファンの人にも申し訳ないなと思い始めて」とこれを使うようになったと語った。

 白濱もハマっている「デンキバリブラシ」。興味のある方は、ぜひ試してみては?

 

参照元https://dailynewsonline.jp/