ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜辺美波、「交際報道で大荒れ」ファンの間で引っかかっている“過去発言”とは!?

浜辺美波、「交際報道で大荒れ」ファンの間で引っかかっている“過去発言”とは!?

 9月22日発売の「週刊文春」で親密交際が報じられた、女優の浜辺美波

 記事によれば、そのお相手は男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバー・Ryuga。2人は、人気ユーチューバーユニット「パパラピーズ」のじんじんによる紹介で1年半ほど前に知り合い、今は互いのマンションを行き来するほどの関係だという。

「記事では、今年6月、浜辺が自宅マンションに帰宅後、彼女の愛犬であるポメラニアンの『ぽぷちゃん』を連れたRyugaが浜辺のマンションを訪れ、持っていた鍵で慣れたようにエントランスを開け、中へ入っていったことも伝えています。さらにしばらくしてマンションから出てきたRyugaは『ぽぷちゃん』を連れていなかったことから、“合い鍵”を使って浜辺の愛犬を戻しに来た、そんな親密な関係にあるというのです」(芸能ライター)

 同誌の取材に対し、双方の事務所とも「親しい親友の一人」として交際について否定しているが、そこは超人気女優の浜辺なだけに、ネット上は大荒れ。《悔しすぎる!》《もうファンやめた》《もう21歳なんだからオトコ知ってても何らおかしくないだろ》《「彼氏いたことない」って言ってたのに、それからデキたってことか!くそっ》などと様々な声が飛び交っている。

「浜辺が“付き合ったことがない”とした発言でファンを喜ばせたのは、19年12月に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)出演時のこと。となると、浜辺とRyugaが知り合ったのはその直後あたりということになりますね。加えて、ファンの間で最も引っかかっているのが、浜辺が8月15日に『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際、仲のいい人として橋本環奈や池田エライザを挙げ、双方に恋愛相談をしていることを打ち明けていたこと。この時も《対象がいるってこと?》と落胆の声が広がっていましたが、今回の報道で“裏付けられた”などと悲痛な叫びが巻き起こっています」(前出・芸能ライター)

 いずれにせよ、ファンに走った激震はしばらく収まりそうにない。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/