ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新木優子、自撮りのオフショットにネット歓喜「可愛いすぎて草」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優の新木優子(27)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 新木といえば先日、「明日は二人で #ボク恋 電波ジャックです!」などとつづり、『ボクの殺意が恋をした』で共演していた俳優の中川大志(23)とのツーショットを公開したところ、床に三角座りしている微笑ましい2人の姿に、インスタグラム上には「かわいい大好き2人とも」「かわいくてにやけた」「2人ともお顔が小さい」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「@nonno_magazine 11月号発売です‼︎皆様ぜひチェックして下さいね 表紙は可愛い堀田真由ちゃん 写真は先月号のオフショット」などとつづり、顔がよく見えるアップのオフショットを複数枚公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎる破壊力」「綺麗すぎます!尊敬しています!」「いつもいい笑顔で可愛いですー」「可愛いすぎて草」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 全て新木の自撮りとなっている貴重なショット公開にファンも大興奮の様子であった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/