ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

あの元人気艶系女優、美バスト魅せ「サ活動画」に“欲求不満が解消される”の声

あの元人気艶系女優、美バスト魅せ「サ活動画」に“欲求不満が解消される”の声

「サ活」とは、「サウナを楽しむ活動」の略である。かつては、ゴルフ帰りや飲んだ晩の翌日に汗をかき、リフレッシュ目的で使用する中年男性が多いものと思われていたが、いまや老若男女を問わず、特に若い女性のサウナ人気が高まっているようだ。

 そんな「サ活」動画を、神奈川県藤沢市にあるサウナ施設を有するホテル「8HOTEL」をロケ地に、バストEカップの元人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈あっきーチャンネル〉で披露したところ、彼女の抜群の美ボディに視聴者の注目が集まったようだ。

 その元人気艶系女優とは、吉沢明歩。同チャンネルの9月18日付け〈【サ活】吉沢明歩がサウナでととのってきました【8HOTEL CHIGASAKI】〉を観ると、サウナ好きの吉沢が、シャワーで体を洗い、サウナ、シャワー、プール(水風呂)といった一連の流れ…いわゆるルーティンを紹介。

 3セットを披露する内容だったのだが、視聴者の関心は、俄然、吉沢の美ボディに集まった。上半身は、上下セパレートタイプの白い水着で、おわん型の形の良いバストの膨らみや渓谷を見せ、下半身はスラリと伸びた美脚披露のショーパン姿。

 視聴者からは〈スタイル抜群で目の保養になったよ〉〈昔から綺麗でスタイル抜群で凄いですよ!〉〈若い頃からの美ボディ素敵ですね〉といった視聴者のコメントのほか、〈ストレスよりも先に欲求不満が解消されそうです〉としたうえで、〈形の良い白いOPありがとうございます。〉と、さもありなんなケシカランコメントも呼び込んだ。

 中には、〈上原亜衣さんとのコラボ待ってます〉と、自身のYouTubeチャンネルでサウナ動画を披露している元人気艶系女優との「艶コラボ」動画を切望するコメントも見受けられた。

 はたして、吉沢が、こうした要望の実現に向けて動き出したりはするのだろうか?

 

参照元https://dailynewsonline.jp/