ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

koki,、ヴァレンチノ出演動画に賛否の声

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 モデルのKoki,(18)が28日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Koki,といえば先日の投稿で、「エルデジタル25周年おめでとうございます。(省略)」などとつづり、『エル デジタル』のバーチャル店舗に出演。ネット上からは「服に着せられてるって感じに見える」などの辛口コメントが寄せられていたばかり。

 そんなkoki,はこの日「Thank you very much to the wonderful team」などとつづり、有名ブランド『VALENTINO』のコレクション動画を投稿した。この投稿にネット上では「どれも子供みたいでおかしい」「せっかくの素敵な服が浮いちゃってるよね」「他のモデルさんがやったほうが効果あると思う」といった厳しい声が続出している。

 以前から、モデルとしての活動を投稿するたびに厳しい声が寄せられてしまうKoki,。今回も子供っぽいといった声が多く寄せられる結果となってしまったようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/