ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Koki, ヴァレンティノ発表会の姿にネット物議

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(48)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が2日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,は先日の投稿で、「Thank you very much to the wonderful team」などとつづり、有名ブランド『VALENTINO』のコレクション動画を複数投稿したばかり。

 そんなKoki,今回の投稿には「とても壮大でエネルギッシュそして魅惑的なショーでした! 美しいディテールとエレガントなシルエットが素晴らしかったです。是非皆様も見て下さいね」などとつづり、高級ブランド「ヴァレンティノ」のコレクション発表会に訪問した際の写真を公開した。

 ヴァレンティノのコートからギリギリ見るくらいの長さのショートのパンツを合わせ、大胆な美脚を披露している。しかしこの投稿に対しネット上からは「拭えない棒立ち感」「役割を果たせていないよね…」「モデルと名乗るのであれば脚の形を矯正した方が良い」「O脚を隠すためなのか立ち方がおかしい」などの厳しい声が殺到している。

 ヴァレンティノの21-22年の秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルを務めているKoki,。しかし、一部世間からはまだモデルとしては認めてもらえてないようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/