ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

人気コスプレイヤー・火将ロシエルが「姉ブレザー」で見せたメリハリボディ!

人気コスプレイヤー・火将ロシエルが「姉ブレザー」で見せたメリハリボディ!

 大人気コスプレイヤーにしてグラビアでも活躍中の火将ロシエル。9月28日に発売された写真集「ignis」では衝撃の“火ブラ”にも挑戦し、大きな話題となっている。

「火将は、ウエスト53センチというとてもスレンダーなカラダでありながら、バストとヒップはメリハリがある。それが、漫画など2次元キャラのコスプレと絶妙にマッチするんです。肌見せ度が高い衣装もいとわず堂々としたモデルぶりで、撮影現場での評判もすこぶるいいんです」(グラビア誌編集者)

 彼女の魅力を存分に引き出すコスチュームとして、絶対に外せないのが“学園もの”だ。

「幼さの残るルックス、スレンダーなカラダ。学生服は火将にピッタリです。実際に使われていそうな王道のものはもちろん、アニメに出てきそうなおしゃれな学生服まで、彼女は上手に着こなしますよ」(前出・グラビア誌編集者)

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.72 」では、そんな火将による「姉ブレザー」を掲載している。

 いつもは明るい金髪だが、今回の撮影のために暗めの茶色に染めなおしたというほど気合いを入れて臨んだという火将。ブレザーというコスチュームについて、こう語る。

「ブレザー、大好きなんです。プライベートでもお出かけする時に上着に選んだりします。学生時代の制服もブレザーでしたね。あの頃の青春を今、こうしてグラビアで取り戻している気がします。でも、中のネクタイは自分では結べないんですけど(笑)。今回、私自身もお気に入りのブレザーで、その下の水着もとってもかわくて、いい写真がいっぱい撮れたので、ぜひたくさんの人に見てほしいですね」

 大人気コスプレイヤーの、キュートで色香も漂う艶姿を要チェックだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/