ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

森七菜、大人っぽい雰囲気のオフショットに称賛の声「可愛すぎる!」

インスタグラム:森七菜(@nana_mori_official)より
インスタグラム:森七菜(@nana_mori_official)より

 森七菜(20)のスタッフが投稿している公式インスタグラムに3日アップされた写真が話題となっている。

 先日には笑顔で椅子に座りカメラに向かって手を伸ばしている森の写真を投稿。見ている側に向かって手を伸ばしているショットであったことから、“彼氏目線”のように見えた人も多かったようで「大人っぽいのに可愛い」「彼氏目線っぽくて好き」といった声が多く寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回の投稿には薄い水色のペプラムトップスに床までつく丈のワイドパンツ姿の森の写真を公開。雑誌撮影のオフショットのようで、少し目線をずらした森の姿に、インスタグラム上には「可愛すぎる!」「可愛い七菜ちゃん見れて今日も嬉しい」「いつ見てもめっちゃ可愛いね。」「おとなっぽい!!!かあいい」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 いつもよりも大人っぽい雰囲気の森にファンも惚れ惚れしたようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/