ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

橋本環奈、関西弁を練習中の姿にネット歓喜「めっちゃ可愛い」

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(22)が出演している、10月15日公開予定の『劇場版 ルパンの娘』の公式インスタグラムが5日に更新され、橋本のキュートな動画が公開され話題となっている。橋本といえば先日、「「ソリオ」からオフショットです!」などのコメントと共に、ツインテール姿の写真を公開したところ、この投稿に対しインスタグラム上には「ツインテ めちゃくちゃかわいいです」「超絶可愛い 元気出ます」「幼く見えて余計可愛いです」などの絶賛コメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回の投稿には「美雲お嬢さま京都弁の練習中どす #劇場版ルパンの娘#ルパンの娘#橋本環奈#オフショット」などのコメントと共に、京都弁の練習をしている橋本の動画を公開された。

 この投稿に対してコメント欄には「環奈ちゃんの京都弁が可愛い〜」「可愛すぎる」「めっちゃ可愛いなぁ」「かわゆいです」などの絶賛コメントが集まっている。

 関西弁のとてもキュートな橋本の姿が見られる貴重な投稿にファンも大興奮の様子であった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/