ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

夜も充実?浜辺美波、熱愛発覚後にアップした「“ぷるぷる”バスト揺れ動画」

夜も充実?浜辺美波、熱愛発覚後にアップした「“ぷるぷる”バスト揺れ動画」

 10月27日、浜辺美波の写真集「浜辺美波写真集 20」が発売される。同写真集は、発売を前に重版が決まったという。

「浜辺の最新写真集には今回、自身初となる水着写真が収録されるということで、ネットで大きな話題に。その効果もあってか、発売前にもかかわらず重版が決定したようです。大手通販サイト『Amazon』の売れ筋写真集ランキングでも現在、5人組YouTuberグループ・コムドットの写真集(12月発売)に次ぐ、第2位につけています」(芸能記者

 そんな浜辺といえば先日、「週刊文春」によって、男女ポップデュオ「まるとりゅうが」のRyugaとの熱愛が発覚。するとファンからは、悲鳴があがった一方で、恋愛効果によって彼女の艶度がアップしていると話題になっているという。

「10月17日、浜辺が自身のインスタグラムストーリーにて、『写真集発売まであと10日!』と呼びかけるカウントダウン動画を掲載しました。その際、彼女はカメラに向かって全力疾走してくるのですが、薄い生地のノースリーブを着ていることで、美バストが激しく揺れる状態となっているのです。浜辺はスレンダータイプのため、これまでバストに注目が集まる機会はあまりありませんでした。それだけに、今回の動画にファンからは、『プルプル揺れてる!恋人との夜の日々が成長させた?』『彼氏の存在は絶大のようだ』『美波ちゃんも大人になったんだな…』と反響を呼んでいます」(前出・芸能記者

 熱愛報道によって世間を驚かせた浜辺だが、彼女の成長を温かく見守っているファンも多いようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/