ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

工藤静香、トーストの朝食写真が「ドキューン」 #141

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)がアップした朝食写真がネット上で困惑の声を集めている。

 問題となっているのは、工藤が19日にインスタグラムのストーリーズにアップした写真。このところ、毎朝のように次女でモデルのkoki,(18)が作ったという朝食の写真をアップしている工藤だが、この日も「ドキューン」と記し、朝食かブランチと思われる食事の写真を披露していた。

 写っていたのは、木のプレートの上に載せられた、いちじくがたっぷり乗ったトースト、アボカドに生ハムを巻いたものにぶつ切りにされたバナナとなっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「汚すぎて違う意味でドキューン…」「盛り付け方のセンスがなさも、これをインスタに乗せることもビックリ」「アボカドに生ハム巻き付けってなにがしたかったんだ」という厳しい声が集まってしまっていた。

 これまでもたびたびツッコミを集めていた工藤の料理。今回もネットユーザーを混乱させてしまっていた。

オレは食ってみてえ!

 

参照元https://dailynewsonline.jp/