ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

山本美月、ウェディングドレス姿に絶賛の嵐「世界で一番素敵です」

インスタグラム:山本美月(@mizuki_yamamoto_official)より
インスタグラム:山本美月(@mizuki_yamamoto_official)より

 女優の山本美月(29)が20日に自身のインスタグラムを更新、ウェディングドレス姿を公開し話題となっている。

 山本はドラマでの共演をきっかけに交際に発展した俳優の瀬戸康史(32)と、約1年の交際を経て昨年8月に結婚。多くのファンから祝福の声が集まり注目を集めていたばかり。

 そんな山本、今回の投稿には「先日、遅ればせながら結婚式を行いました。」「※少人数の出席者で、感染防止対策を徹底し執り行いました。」などとつづり、ウェディングドレス姿の写真を公開した。緑のキレイな芝生の上で、黒髪ぱっつんボブヘアにウェディングドレスというとてもお洒落なショットとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「素敵な写真にホッコリしました」「大好きです美しいです可愛いです天才です」「世界で一番素敵です」「ウエディングドレスとても美しいです」などの絶賛コメントが寄せられている。

 山本のウェディングドレス姿のあまりの美しさにファンも惚れ惚れしたようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/