ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜辺美波、愛犬とのドアップ写真にネット驚愕「天使が2人いる」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 浜辺美波(21)が23日、自身のツイッターを更新。投稿写真が可愛すぎると話題になっている。

 浜辺といえば先日、自身がヒロイン役で出演予定の2023年3月公開予定の映画「シン・仮面ライダー」の公式Twitterアカウントでツイートされた、背もたれ部分に「庵野組」とプリントされている椅子に座り後ろを振り向いているショットをを引用リツイートし、リプライ欄には「かわいすぎる」「振り向き美人」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回は「いつもお仕事のときに乗っている車を記憶が無いぶりに後ろの席を本日お片付けしました。(中略)謎いさすがに10本は降車ですかね本日も元気です。」などと最近の微笑ましいエピソードをつづり、愛犬とのドアップ写真を公開した。

 この投稿に対しリプライ欄には「美波ちゃんかわうぃいー」「いつ見ても可愛い過ぎますね」「天使が2人いる」「可愛すぎますこれは心臓に悪いです」などの絶賛コメントが寄せられている。

 浜辺のキュートな姿にファンも大興奮の様子であった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/