ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

岡田結実“トイレ座り”写真で判明した意外なヒップの「肉付き感」に悶絶の声

岡田結実“トイレ座り”写真で判明した意外なヒップの「肉付き感」に悶絶の声

 10月22日、タレントの岡田結実のインスタグラムが更新。そこで披露された彼女の姿に、一部ネット上では“意外”との指摘があがった。

 この日は「♯おかだゆいMGgram」として、岡田のマネージャーがアップした写真2点がアップ。どちらもアーティスティックな背景をバックに岡田がしゃがみこんでポーズをとっているのだが、ボディのある部分に注目が集まったのだ。

「そこでの彼女は、膝を立てての、いわゆる和式トイレのスタイルで腰を下ろし、斜め前横からカメラが捉えているんです。そのため、穿いていたキュロットが下半身にピタリと張り付いた状態に加え、ヒップラインもあらわに。大腿部からヒップにかけての肉付きぶりがよく、意外にもボリューム感たっぷりだったことから、ファンも思わず目を奪われたようなんです」(ネットウオッチャー)

 ネット上では《結実ちゃん、けっこう下半身がガッチリしてて何かイヤラしいな!》《本人は何も意識してないんだろうけど、色々と妄想させるポーズ笑。それにしてもヒップ大きくてイイね!》などといった声が飛び交っている。

「岡田は昨年末、写真週刊誌『FLASH』の表紙とグラビアに登場し、それまで見たことのない大胆衣装でバストを強調させ話題となりましたが、ヒップの大きさはそこまで注目されることはありませんでした。またその際、一部のファンからは“岡田に艶っぽさは求めていない”といった冷めた声も続出。それを気にしてか、番組出演やインスタでボディラインを見せる衣装姿はほぼ見せることはありません。最近は美人度に磨きがかかったとされる彼女だけに、時にはヒップとバストを強調するサービスショットを発信してほしいものです」(芸能ライター)

 可愛らしさと色香、双方での攻めに期待したい。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/