ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ついに卒業、乃木坂46のエース生田絵梨花は運気の波に乗ってますます飛躍!

生田絵梨花(乃木坂46)
生田絵梨花(乃木坂46)

美女の運勢占います!

生田絵梨花さん(1997年1月22日)

 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですが、セレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い等東洋のエッセンスを加えた特別の占術を使います。

 生田絵梨花さんはアイドルで女優。アイドルグループ乃木坂46のメンバーですが、2021年12月31日をもって卒業することを発表したところですね。来年には、ミュージカルに出演することも決定している生田さん。現在どんな運気の中にいるのでしょうか。見ていきましょう。

 生田さんは独創性と発想力に恵まれ、未来を先取りした考えを持っている人。独立心が強く、自分が持って生まれた豊かな才能を駆使して運命を切り拓いていきます。鋭い感覚と美しい情緒を持っているので男女問わず人気を得やすく、行動するだけで人を惹きつける魅力を放ちます。

 1人で活躍できる才能と行動力を持ちながら、友愛精神が強いのも性格の特徴で、共に歩む仲間を求める気持ちが強いでしょう。私生活では、自分の領域を守る気持ちが強く、仲の良い人たちと、まったりと過ごすことを好みます。

 生田さんが、仕事で付き合う仲間との関係と、私生活で共に過ごす友人との関係とは、微妙にずれていそう。仕事と私生活で付き合うメンバーが、全く違うということもあるかもしれません。

 生田さんは芸術表現に関しては伝統的なものを重んじるタイプ。基礎を大切にすることで独創的な表現ができる能力を育てていくことでしょう。そして、大胆に行動しているようで実は慎重で、抑制的に物事を考えています。

 恋愛も見ますよ。

生田さんは、恋愛には真面目に向き合うタイプ。誠実な恋をすることでしょう。遊びの恋や軽い恋愛には向いていないようです。愛情表現があまり上手ではないので、意中の人になかなか気持ちをわかってもらえないことがあるかもしれませんね。

 生田さんが『ロミオ&ジュリエット』『レ・ミゼラブル』と大作ミュージカルに出演して高評価を得た2017年は、生まれ持った芸術表現を大きく変貌させる時期でした。私生活も大きく変化したのではないでしょうか。

 2021年から2022年の生田さんには、仕事を大きく変革させるとともに、大人の責任をとることで大きく飛躍するタイミングが来ています。運気の波に乗ってますます活躍する生田さんを、見ることができそうですね。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/