ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Koki, エル・ジャポン表紙を飾る #10 4

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(48)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が先月28日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Koki,は先日の投稿で、薄紫のトップスにデニムを合わせたへそ出しスタイルを投稿したところ「季節感のない凄いセンス」「しまむらファッションと変わらない気がする」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「12月号のカバーをさせて頂きました!映画のお仕事などのインタビューもして頂いたので是非見てく下さい!(原文ママ)」とつづり、『ELLE Japon(エル・ジャポン)『(ハースト婦人画報社)の表紙になったことを写真とともに報告した。

 この投稿にネット上からは「雑誌の表紙から映画の主演まで、相当下積みしたんでしょうね」「本当の十四光だな」「コネって言われるのわかっていても普通に宣伝できるメンタルがすごい」といった手厳しい声が。

 両親ともに超がつくほどの有名人であることから七光り以上の十四光と言われてしまっているKoki,。今回もモデル業に俳優業の宣伝でまたも皮肉なコメントばかりが集まってしまった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/