ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

熊田曜子、撮影中の下着姿を披露

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(39)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に冷ややかな声が殺到している。

 現在、夫と泥沼離婚協議中の熊田。熊田は夫のDVを主張しているが、反対に夫は熊田の不倫を主張。週刊誌を介した暴露合戦も行っており泥沼化している状態だ。

 そんな熊田、今回の投稿には「DVD「beautiful」オフショット LINEブログにアップしたよ」などとつづり、下着姿で撮影する様子の写真をアップした。紺色の下着姿でカメラの前に立ち、グラビアらしいポーズをとっている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「子供いるのに露出しすぎでは?」「すっかり下品なイメージがついてしまったね」「いつまでこんなことしてるんだろ」「もうそろそろ子供のこととか考えて」などの批判の声が上がっている。

 グラビアモデルとしても活動している熊田。仕事なのでこのような撮影も当たり前なのかもしれないが、下着姿を世間に晒していると冷ややかな視線も向けられているようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/