ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

千原せいじ、結婚前から二股してた?「丸被りや!」ジュニアの追及に完落ち

千原せいじ
千原せいじ

 千原兄弟が、3日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。千原せいじが起こした不倫騒動、さらには過去の浮気グセについて語る場面があった。

 ​千原せいじが60万円寄付を即決で「これは真似できない」と称賛!「不倫」イメージも払拭できた?​​​

 兄弟でのテレビ出演はなかなか珍しい2人。オードリー若林正恭が「家族同士では会ったりする?」と聞くと、千原ジュニアは「せいじの息子は来るよ」と答えた。若林が「その時はせいじさんは行かないんですか?」と尋ねると、せいじは「息子が行く時には俺がいない方がいいわけ。俺がいない方がジュニアとのコミュニケーションが取りやすい」とも。そんな息子はすでに18歳だという。

 そして、せいじは「色んな意味で家族に迷惑かけてるから。みんなの邪魔をしないように……」といつになく弱音。若林が「だんだん肩身が狭くおとなしくなってくるもんですか?」と恐る恐る質問すると、「おとなしいね……」とポツリ。2019年、半年間で2度の不倫を『週刊文春』(文藝春秋)にスクープされている彼は、家庭に居場所があまりない様子。

 すると、ここでジュニアがせいじの息子について、「なんか、名前改名しようかなって言うてたで」と切り出すと、「“ぶんしゅん”って書いて“ふみはる”」とボケを入れ込んだ。これに、せいじは「アイツを不幸にした最も……」とおそらく息子にも様々な迷惑がかかっていることを匂わせつつ、「めちゃくちゃオモロいやないか!」と“芸人”として気丈にリアクション。

 さらに話題は、ジュニアが2001年に起こしたバイク事故へ。彼は瀕死の重傷を負い、病院のICU(集中治療室)に入っていたが、兄のせいじは「(その頃)口説いてたお姉ちゃんと一緒に2人で(お見舞いに)行った」と回顧。「ICUの待合室に『お姉ちゃん、ちょっと待っといてくれ』(と告げて、見に行った)」という。

 すると、ジュニアが「それが、後の奥さんやったっけ?」とブッコミ。続けて、「あの頃は大阪から…」と何か言おうとすると、せいじは慌てて「やかましいねん!」と動揺。だが、ジュニアは「だいぶ奥さんと被ってるね」と追及。これにせいじも観念して、「丸被りや!」と妻と病院に一緒に行った女性と二股していた事実を告白。

 ジュニアが「(奥さんの)お腹に“ふみはる”がいたころ?」と息子の名前を再び出すと、せいじは「アホか!アホかお前。なんちゅうこと言うねん。まだ結婚する前や!」とその頃はまだ独身で、妻とは結婚する前のことだと釈明していた。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/