ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

工藤静香、中島みゆき作の新曲に賛否の声

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が1日、自身のインスタグラムを更新したものの、投稿内容に様々な声が集まり話題となっている。

 工藤といえば先日、ピクルスを添えたカラフルな手作りカルパッチョを公開。レストランで出てきそうな色とりどりで完成度の高い一品であるが、一部ネット上では「切り方、盛り付け方に違和感しかない」「安定のセンス無さに脱帽です」などの厳しい声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「12月2日に新曲「島より」を配信リリースをさせていただきます。「今の静香ちゃんにぜひ歌って欲しい曲を書きました」とみゆきさんからメッセージをいただきました。」などとつづり、新曲の情報を解禁。共に、黒を背景に黒い服を着用した自身の写真を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「新曲楽しみ過ぎる」「早く聴かせてほしいです」などの声が集まっているのだが、その一方でネット上からは「どうして工藤さんなんだろう…歌い方が全部同じだから嫌だ」「あの歌い方じゃせっかくの曲もね…」「工藤さんにみゆきさんの歌は歌ってほしくないです」というような賛否の声が上がっている。

 「2008年11月5日リリースした『NIGHT WING/雪傘』以来、13年振りの中島みゆきさんの作詞・作曲の書き下ろし楽曲となっています」と工藤も興奮の様子だった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/