ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

痩せる必要ナシ!「二の腕ブヨブヨの女性」に男がまた会いたくなる理由

画像はイメージです
画像はイメージです

 秋も終盤。気候も良く、運動などに精を出してシェイプアップを図っている方もいるだろう。特に、二の腕のタルみなどは気にしている方も多く、引き締めておきたい箇所かもしれない。だが、女性の太い二の腕に引かれる男は案外多いのだ。

 ​モテたいと思えば思うほどモテなくなるという罠​​​

 恋愛において、相手の気を引く一般的な手段として、「ボディタッチ」がある。カラダに触れることで、肉体的にだけでなく、精神的にも距離を縮める効果が期待できる。男女ともに用いる有効な方法だ。

 しかし、相手のカラダに触れるというのは、かなり勇気の要る行動でもある。拒絶でもされようものなら、心は折れてしまうだろう。

 では、男性にとって最も触れやすい女性のカラダの部分はどこか。腰などは、どうしてもイヤらしさが出てしまう。肩はいきなり距離が近い。最初のボディタッチに適しているのは、腕だ。腕であれば、何かの拍子にポンとたたくような仕草で触れることができる。

 この、ポンとたたく動作。この一瞬で、相手の肉感が伝わってくる。二の腕の柔らかい感触が、手のひらに残るのだ。これは、男性にとって非常に心地良い感覚だ。

 「二の腕の柔らかさはおっぱいの柔らかさと同じ」とよく言われ、この言葉は男性の頭に深く刷り込まれている。故に、柔らかい二の腕を触ると、すぐにおっぱいを連想する。そして、また触りたい…という衝動に駆られ、その思いが積み重なって、また会いたい…という感情につながっていくのだ。だから、二の腕は柔らかさを重視して、ブヨブヨで構わない。

 とはいえ、二の腕を触りやすいようにと、露出をする必要はない。露出をすると、かえって男性はタッチしにくくなる。ふさわしい服装は、カラダにフィットするニットだろう。今の季節にも適していて、触れると肉感も伝わりやすい。それに、カラダのラインの出るニットセーターなどは、男性からも好評だ。

 秋も残りわずか。男好みの二の腕作りのためにも、秋の味覚を食べまくれ!

 

参照元https://dailynewsonline.jp/