ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

佐々木希、釣りを楽しむ姿にファン歓喜「何しても似合う」

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(33)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば先日、「会えた。何でも話せて飾らずに居られる存在」とつづり、女優でモデルの大政絢(30)と顔を寄せ合う2ショット写真を公開。ネット上からは「最強美人コンビ」「癒しでございます!」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな佐々木、今回の投稿には「兄がハマってる釣りに連れて行ってもらいました 秋田の海は本当に綺麗で気持ちいい!癒されました!」などとつづり、船の上で厚手のカーキ色アウターに黒パンツのコーデで、竿を持っている写真を公開した。さらに「そして、釣りは何年ぶり!?というくらい久々でしたが、とにかく楽しい!ずっと釣りしていたかったです また秋田に帰ったら行きたいなぁ。」と楽しかった様子を伝えた。

 この投稿に対しインスタグラム上には「何しても似合うのんちゃんかわいい」「こんな可愛い妹いたら最高だろうな」「かわいい!!!」「コーディネートが可愛すぎます」などの絶賛の声が殺到している。

 楽しそうな佐々木の表情をみることができ、ファンも大喜びの様子であった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/