ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

工藤静香、見た目度外視の手料理 すばらしい!

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が14日、自身のインスタグラムを更新し、アップした手料理写真に痛烈なツッコミの声が集まっている。

 工藤といえば先日、友人がDIORの香水・ジャドールを贈ってくれたことを報告。床に置いた香水に顔を近づけ、香りを楽しんでいるという自身の写真もアップして話題を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「スーパー栄養食!!昨日から水にさらしてある6種類のお豆と、別鍋で柔らかくした玄米、黒米、バーリーマックス。これだけで繊維が物凄い」などとコメントを添え、味付けは、野菜出汁とハーブ塩のみだという手の込んだ手料理を披露した。

 しかし、これに対しネット上からは「グロテスクだね…」「本当に気持ち悪い料理」「これは料理なのか?…」「期待を裏切らないグロさ」などの厳しい評価コメントが続出している。

 健康には良い食材ばかりを使用している工藤のこだわりが詰まった料理なのだろうが、その見た目に拒否反応を起こしている人が多いようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/