ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜辺美波、貴重なオフショットにネット興奮「表情にドキッとした」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 浜辺美波(21)が13日、自身のツイッターを更新。ツイートした写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、「写真集『20』のイベントのあと実はこんなすてきなサプライズをいただいておりました…」などとつづり、自身の顔が描かれた大きなケーキの隣で花束を持っている写真をツイートしたところ「美波ちゃん、とっても可愛いです」「最高にかわいいですありがとうございます」などの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回は「『sweet』12月号のブランド小物企画とニット企画にお邪魔しております 目元キラキラ…可愛いアイテムばかりで、冬の相棒たちに全てお迎えしたくなりましたね ぜひチェックしてみてください 」などとつづり、雑誌撮影の貴重なオフショットを3枚ツイートした。

 このツイートに対しリプライ欄には「美波ちゃん可愛いすぎです〜」「凛々しくて、可愛くて、たまりませんね〜」「美波ちゃんのこの表情にドキッとしました」「可愛すぎやしませんか」などの絶賛の声が殺到している。

 さまざまな表情のキュートな姿が見られる貴重なショットにファンも惚れ惚れしたようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/