ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

人気ユーチュバー、100万円窃盗疑惑かけられる? インスタ凍結も関連は否定、両者の主張食い違う

カルマ公式ツイッターより https://twitter.com/karuma3960
カルマ公式ツイッターより https://twitter.com/karuma3960

 人気ユーチューバーのカルマが窃盗した疑惑を掛けられているとして、ネット上で物議を醸している。

 ​人気ユーチューバーがバッシングで活動休止「ここでは言えないような言葉」で体調を崩したと明かす​​​

 事の発端となったのは、元キャバ嬢で現在ユーチューバーと実業家としての顔を持つエンリケの夫がインスタグラムのストーリーズに投稿した文章。11月26日の投稿の中で、エンリケの夫は「先日あるYouTuberがきた 訳あって家で最後そいつが1人で残ったのだが 偶然にもそいつが帰った後に現金100万円が消えていた」「カメラの部屋じゃなかったから証拠はないよ 証拠はないけどすごい偶然 そいつが鍵も閉めずに出てった直後に消えた100万円」と盗難被害を明かしていた。

 その後、29日になり、カルマのインスタグラムアカウントが突然、凍結される事態に。エンリケの夫はストーリーズに凍結されたカルマのインスタグラムのスクリーンショットを公開し、「おっインスタアカウントが消えてる 何かあったのかなー?? まずい事が」と「あるYouTuber」がカルマであることを匂わせていた。

 そのカルマは同日夜にツイッターを更新し、「インスタの件ビックリしてる人いると思いますが俺もです」「このタイミングでのインスタ凍結は色々とややこしいって」とインスタグラムの凍結に言及。現在、事務所と協力をして復活の対応をしていると明かしつつ、最後には「PS、やる訳ありません」とエンリケの夫からの指摘を否定するように綴っていた。

 一方のエンリケの夫は30日に「インスタ凍結ってよっぽどの違反がないとされないよね」などと言及。最後には「PS、なる訳ありません」とカルマの言葉をもじっていた。

 全く食い違う両者の主張に、ネット上からは「ドッキリであってほしい」「何が起きてるの?」「これからもでかいトラブルになっていきそう」という困惑の声が集まっている。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/