ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

元レースクイーン・桐谷流華、新発想のランジェリーを着こなすビジュアル公開!

⒞『SAYUSA~toiro~』
⒞『SAYUSA~toiro~』

 モデルの桐谷流華が、新発想ランジェリーブランド『SAYUSA~toiro~』の新アイテムのイメージモデルに起用された。
 
 ​全ての画像を見る​​​

 2020年までスーパーGTのレースクイーンとして活躍していた桐谷。現在は撮影会などに参加するモデルとして注目を集めている。また、2020年12月には自身の撮影風景や自撮りを公開しているYouTubeチャンネルを開設した。

 同ブランドでは、バストサイズの左右差に着目し、左右それぞれ別のサイズがカスタマイズできる新発想のランジェリーを展開している。

 公開されたビジュアルでは、アイテムを着こなした桐谷が登場。L字ワイヤーを起用することでサイドからしっかりバストを中心に集め、セクシーな谷間を実現。また、揺れを軽減する構造になっており、バストトップまでしっかりホールドしてくれる仕様に。サイズ・カラーは、カップA~F、アンダー65/70/75、カップ厚み2種類、ピンク・ベージュ・ラズベリーの3色、全216パターンで展開されている。

 6日には、桐谷とプロジェクト開発兼マーケティング担当の本間佑史子氏が登壇した「SAYUSA~toiro~」記者発表会を実施。本間氏は、「約7割の女性は左胸の方が大きくほぼ全員と言っていいほど、左右のバストの形状は均等ではない、サイズの合っていない下着を着けることで引き起こる影響を改善したい。そんな想いからを開発しています。バストの左右差から生じる着用トラブルの軽減をしながら、バストの形状を美しく保つサポートをしてくれるアイテムをぜひ、体験して頂ければ幸いです」とコメントしている。

 同アイテムは、12月14日よりECサイトにて発売される。また、10日から12日の3日間限定でSHIBUYA109の8階にて、『SAYUSA~toiro~ポップアップ』も開催。フィッターによるサイズ計測や実際に商品を見ることができ、自分に合ったサイズのランジェリーを購入するこができる。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/