ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

山口真由氏「バチェラー」出演男性に皮肉&絶賛「全く内容のない自分語り、最高におもろ」

 山口真由氏

 山口真由氏

 財務省出身の弁護士でテレビ朝日羽鳥慎一 モーニングショー」にレギュラー出演する山口真由氏が4日にツイッターに投稿した記事で、人気の婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」について言及。「全く内容のない自分語りが、最高におもろ!」と皮肉まじりで「まじ、はまりそう」と絶賛?した。

 「バチェラー-」は、イケメン&高収入な男性1人との結婚を目指し、女性15人が奮闘する婚活サバイバル番組。シーズン4が11月25日よりAmazon Prime Videoにて独占配信している。

 妹が見ているところを「横からのぞき見した」という山口氏は、「『僕にとって朝食は毎日のことだから』えっ!多くの人にとってそうじゃないのん?」とびっくり。結果、「全く内容のない自分語りが、最高におもろ!!」とはまりそうなことを告白した。

 東大を首席で卒業し、財務省から弁護士に転身し、現在は信州大特任教授も務めるハイスペックな山口氏。一方で、著書「高学歴エリート女はダメですか」では結婚できないことを吐露している。

 この書き込みに対して、「バチェロレッテ山口真由さま争奪戦やりたい!絶対に参加する」「性格悪い~」などさまざまな反応があった。

 

参照元https://www.daily.co.jp/