ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

福原遥“お子ちゃま口”進化「舌が成長してきた」コーヒー&わさび苦手克服で実感

 花柄のワンピースで登場した福原遥(撮影・三好信也)

 花柄のワンピースで登場した福原遥(撮影・三好信也)

 女優の福原遥(23)が11日、都内でアニメ映画「フラ・フラダンス」の公開御礼舞台あいさつを、共に声優を務めたディーン・フジオカ(41)と行い、ヒロインのように成長を実感したこととして「お子ちゃま口の進化」に胸を張った。「お口がお子ちゃまと言いますか…」と切り出し、コーヒーやワサビが苦手だったと告白。

 最近はコーヒーにミルクを入れることで克服したと明かし、「舌が成長してきたと思います。いずれはブラックで飲めるようになりたい」と燃えていた。

 舞台あいさつでアロハポーズをする(左から)ディーン・フジオカ、福原遥、水島精二総監督(撮影・三好信也)

 舞台あいさつでアロハポーズをする(左から)ディーン・フジオカ福原遥水島精二総監督(撮影・三好信也)
 

参照元https://www.daily.co.jp/