ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

美少女歌祭 グランプリは25歳Techuさん エイベックスから楽曲リリースへ

「美少女歌祭2021」グランプリに輝いたTechuさん=東京・六本木のSEL OCTAGON TOKYO(撮影・伊藤笙子)

「美少女歌祭2021」グランプリに輝いたTechuさん=東京・六本木のSEL OCTAGON TOKYO(撮影・伊藤笙子)

女優の桜井日奈子、モデルのドーキンズ英里奈らを輩出したフリーペーパー「美少女図鑑」が主催の、ネットカルチャー発のシンガーオーディション「美少女歌祭」の最終審査会が12日、都内で行われ、2000人超の応募者から、神奈川県出身のアパレル系アルバイト従業員、Techu(テチュ)さん(25)が初代グランプリに輝いた。

 Mrs.GREEN APPLE「点描の歌」を披露して頂点を極めると、ティアラを輝かせながら、「たくさんの方に支えられ、ここまで来られました。ここがゴールじゃなくて、大きなステージで歌うために頑張っていきたいです」と歓喜のスピーチ。優勝特典として、大手レコードメーカー・エイベックスからの楽曲リリースが予定されており、「ラブソング中心に歌っていきたいです」と声を弾ませた。

 3人組バンド・Awesome City Clubのボーカル、PORIN(31)が特別審査員として参加。“原石”が輝き始める瞬間を目撃して、「私は路上ライブから音楽人生が始まりましたが、当時を思い出しました。一緒に音楽シーンを盛り上げていきましょう」と刺激を受けていた。

「美少女歌祭2021」グランプリを受賞し、喜びを語るTechuさん=東京・六本木のSEL OCTAGON TOKYO(撮影・伊藤笙子)

「美少女歌祭2021」グランプリを受賞し、喜びを語るTechuさん=東京・六本木のSEL OCTAGON TOKYO(撮影・伊藤笙子)
 

参照元https://www.daily.co.jp/