ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

フワちゃん、またも粗相か? マネジャーに送った「さいあく」LINEにファンツッコむ

 フワちゃん

 フワちゃん

 YouTuber芸人のフワちゃんが14日、ツイッターを更新。「最悪すぎる」というマネジャーに送ったLINEメッセージを公開し、ファンから「またやらかしたのか」などのツッコミが入った。

 フワちゃんは「いまあたしがマネージャーに送ったLINE最悪すぎる一生既読にならないで欲しい」とつぶやき、マネジャーに送ったLINEのスクショをアップ。そこには「さいあくだ」「なんかのビニール袋ありました!?」「おしっこ漏らしたやつがはいってるやつ忘れてきた!!!!」というメッセージがあった。

 

参照元https://www.daily.co.jp/