ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

斎藤ちはるアナ そっくり妹と「美人すぎる姉妹」写真「超似てる」「なんじゃこりゃ」

 斎藤ちはるアナウンサー

 斎藤ちはるアナウンサー

 テレビ朝日斎藤ちはるアナウンサー(24)が12日付でインスタグラムに投稿。妹でタレント・斎藤まりな(21)とのツーショット写真をアップした。

 「祖母の家の食器棚越しの姉妹.可愛いティーカップが並んでいたので」と記し、休日に訪れた祖母宅の鏡越しに、姉妹で顔を寄せ合った写真を投稿した。「#ティーカップの#他にも#私たち#孫の写真や#思い出の品々が#飾ってあって#幸せな気持ちになる」と綴っている。

 そっくりな姉妹の写真には「美人姉妹は、絵になります」「姉妹揃って綺麗ですね」「どちらも美人過ぎる」「ツーショットワンダフル」「どっちがどっちかわからない」「なんじゃこりゃ」「超似てる美人姉妹」と反応するコメントを集めている。

斎藤ちはるアナウンサーのインスタグラム@chiharu_saito_exから

斎藤ちはるアナウンサーのインスタグラム@chiharu_saito_exから
 

参照元https://www.daily.co.jp/