ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

aiko 「結婚しました!!しかも去年」衝撃発表に客席も仰天 一般男性と

 ツアーファイナルのステージ上でファンに結婚報告をしたaiko

 ツアーファイナルのステージ上でファンに結婚報告をしたaiko
 シンガー・ソングライターaiko(46)が一般男性と結婚していたことが14日、分かった。この日、東京ガーデンシアターで行われたツアー最終公演のアンコールで、昨年結婚していたことを発表。「ご報告があります!結婚しました!!しかも去年してました。一番初めにファンの皆さんにお伝えしたかったんです」と衝撃発表で客席を驚かせた。ステージ上でお相手の詳細を語ることはなかったが、関係者によると一般人だという。「カブトムシ」など数多くのラブソングをヒットさせてきたが、自身の恋愛に関しては近年キャッチされたことはなく、電撃婚となった。

 終演後には公式モバイルファンクラブでも報告し、「結婚発表を面白くしようとしか考えていない私ですが、それにノッてくれるようなとても素敵な人です。この人と結婚したいと心の底から思える人に出逢えました」と旦那様を紹介。「新しい世界に飛び込んで感動して驚いていっぱい笑って泣いて叫んで人生は凄いってまた必死のパッチで沢山の曲を作ります」と夫婦愛を胸に刻み、音楽活動に取り組むことを誓った。

参照元https://www.daily.co.jp/