ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜崎あゆみ、ルームウェアの自撮りに歓喜の声「可愛いayuが見られて幸せ」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が12日、自身のインスタグラムを更新。自撮りショットをアップし話題となっている。

 浜崎といえば先日、自宅とみられる場所に飾った巨大クリスマスツリーを動画で披露して大きな反響を呼んでいたばかり。そんな浜崎はこの日の投稿で「Monday morning 最近サ活デビューして夜熟睡」などとつづり、寝起きショット風の自撮りを公開した。

 モコモコ生地のピンク色のルームウェア姿の浜崎が萌え袖状態で、カメラに目線を向け、金髪のロングヘアは髪は左右ヘアクリップで留めている。この投稿に対しファンからは「やっぱayuはめっちゃ可愛い」「あゆちゃんかわいいすぎる」「朝からこんなにも可愛いayuが見られて幸せ」「私の癒しはあゆちゃんだけ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 浜崎のプライベート感満載なショットにファンも大喜びの様子であった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/