ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

牧瀬里穂、50歳に「歳重ねること恐れず、若ぶらず」 ほぼすっぴん顔が「可愛すぎ」まるで20代

 牧瀬里穂

 女優・牧瀬里穂が50歳の誕生日を迎えた17日、インスタグラムを更新。誕生日と、16日の結婚記念日についてつづった。牧瀬は2008年12月16日にファッションデザイナーのNIGO(R)と結婚した。

 インスタでは「昨日の結婚記念日と今日の誕生日を穏やかに過ごしております」と報告。「結婚して丸13年 夫にはやはり感謝しかありません」とNIGOへの感謝をつづり、50歳を迎えたことについて「健康には気をつけながら歳を重ねることを恐れず そして若ぶらず 私らしく 笑顔でいられたらいいなと思います」と牧瀬らしい言葉で抱負を記している。

 NIGOは“裏原系”ブームを牽引した人気ブランド「A BATHING APE(R)」の創業者。今年9月からLVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトン参加の「KENZO」のアーティスティック・ディレクターに就任した。

 12月9日のインスタには、ルイ・ヴィトンのグレーのトレーナーにデニム姿でほぼノーメークと思われる写真を投稿。20代のようなナチュラルな可愛さと美しさがにじみ出ており、フォロワーから「ほんとに可愛い」「可愛すぎます」「年取らない秘訣教えて」などのコメントが届いていた。

 牧瀬里穂のインスタグラム@rihomakiseより

 牧瀬里穂のインスタグラム@rihomakiseより
 

参照元https://www.daily.co.jp/