ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

沢井美優が北川景子らとの「セーラー戦士会」集合写真を投稿で大反響

インスタグラム:沢井美優(@sawai_miyuu)より
インスタグラム:沢井美優(@sawai_miyuu)より

 女優の沢井美優(34)が14日に自身のインスタグラムを更新した。

 この日、沢井は「大好きな大切なかけがえのない仲間。お待たせしました。待っていませんか??1年半?2年?そのくらい集まれなかったことなんて今まであったかな?どのくらいぶりだろう。でも一瞬でホームです。一生の仲ってこういうことか。安定のぶれぶれshotを添えて」とつづり、女優の北川景子(35)、泉里香(33)、小松彩夏(35)、安座真美優(34)と5人での集合写真を投稿した。

 この5人は2003年に人気漫画『美少女戦士セーラームーン』のドラマ版で共演したメンバー。この投稿にファンからは「久しぶりの集合写真!最高!」「みんな楽しそうな笑顔ですね!」「やっぱりこの5人大好きです!」といった声が多く寄せられていた。

 共演して以降、頻繁に集まっていた5人のようだが、ここ数年は新型コロナウィルス感染拡大の影響で集まれなかったよう。今回、久しぶりの集合となった戦士たちの楽しそうな笑顔にファンも大興奮の様子だった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/