ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

朝夏まなと「まだまだ受け止め切れない」神田沙也加さんとイライザ役Wキャスト

 神田沙也加さん(左)と朝夏まなと=11月撮影

 神田沙也加さん(左)と朝夏まなと=11月撮影

 18日に北海道札幌市で転落死した女優の神田沙也加さん(享年35)とWキャストでミュージカル「マイ・フェア・レディ」の主役・イライザを演じている元宝塚トップスター・朝夏まなとが20日夜、インスタグラムを更新し、「まだまだ受け止めきれないけれど 信じられないけれど」と胸中を吐露。「顔あげてがんばるよ」と沙也加さんに誓った。朝夏は18日の昼公演で、出演予定だった沙也加さんに代わって急きょ代役として舞台に立っていた。

 朝夏は「なにから書けばいいのかな まだまだ受け止めきれないけれど 信じられないけれど」と切り出し、「今も『まーちゃん、ぎゅーってして!!』って笑顔で走ってくる姿が目に焼き付いて離れない 愛しくて 力いっぱいハグしたよ」と振り返った。

 そして「妹みたいだけど お姉ちゃんのような存在 いっぱい助けてもらったり 教えてもらったり… 尊敬と愛を込めて ありがとう いつまでも大好き これからも心でぎゅーしてるからね」「さーちゃん 顔あげてがんばるよ 私たちの愛する舞台のために…」と誓った。

 インスタの2枚目には沙也加さんが後ろからギューっと抱きついているツーショット写真を添えている。

 

参照元https://www.daily.co.jp/