ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

滝沢カレン M-1で話題の肉うどん、早速手作り「食べたくてウキウキ」

 滝沢カレン

 タレント・滝沢カレンが20日、インスタグラムに手作りした肉うどんの写真を投稿。友人のハリセンボン・近藤春菜が「来世も肉うどんかな?」とM-1に絡めて反応するなど、盛り上がっている。

 19日に行われた「M-1グランプリ2021」の決勝では、ロングコートダディが、来世はワニになりたいといううさぎが、なぜか肉うどんに生まれ変わってしまう、というネタを披露。「肉うどん」がツイッターのトレンド入りしたほか、翌日のランチに「肉うどん」を食べたいという人が続出したなどと反響を呼んだ。シンガーソングライター・あいみょんも「肉うどんって曲作りたい! ロングコートダディ大好き! 明日ラコステ着る!」とツイートしたほどだった。

 滝沢は「昨日は面白かったですね。あぁ、たくさん笑って楽しかったー この世の人を一気に楽しませる感情にしてくれる人間ってほんとにすごい魔法使いですよね」「ってなことで、食べたくてウキウキしてた、たまらなく肉うどん みなさんも、相当肉うどん食べた人いらっしゃるんじゃないですか」と書き込み、肉、玉ねぎ、ねぎ、濃いめの出汁がかかった手作り肉うどんの写真を添えた。

 フォロワーからは「私も肉うどん食べたい」などのコメントが寄せられている。

ウキ」

 滝沢カレンのインスタグラム@takizawakarenofficialより
 滝沢カレンのインスタグラム@takizawakarenofficialより
 

参照元https://www.daily.co.jp/