ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

忽那汐里「人生で一番くらいにダメージがあった」グローバルに活躍中、29歳の抱負は「一つひとつ確実に」

忽那汐里
忽那汐里

 女優の忽那汐里が21日、都内で行われた「Hydraid Hair Show OPENING CELEBRATION」にゲストとして出席。翌日に迎える29歳の誕生日を前に抱負を語った。

 ​全ての画像を見る​​​

 「Hydraid」は髪と地肌をいたわり、生まれたての髪のような“素髪ケア”を実現する世界初のテクノロジー搭載マシン。一足早く「Hydraid」を体験した忽那は、「短時間で目に見えない細かい粒子の効果に驚きました。しっかり素髪ケアさせていただきました」と効果をPRした。

 2018年にハリウッドに進出し、映画『デッドプール2』やNetflix上で公開された『マーダー・ミステリー』に出演するなど、グローバルに活躍している忽那。「前回の役ですごくブリーチをして、人生で一番くらいにダメージがあったときに体験したので、効果を強く実感できました。短い時間当たるだけで効果があるので、ダメージを気にせず、いろいろな髪型に挑戦できると思います」と自身の体験を交えて話した。

 22日は29歳の誕生日ということで、登壇者が似顔絵入りのバースデーケーキを贈るサプライズも。29歳の抱負は「20代はあと1年なんだなって。実感が湧かないんですけど、私はあまり先の予定や目標を立てず、目の前のことに集中してずっとやってきたので、来年もそういう1年になるんじゃないかと思います」と決意を披露。コロナ禍で改めて俳優業の良さを実感したそうで、「今こういう世の中ですし、自分ができることを確実に一つひとつやって、それが皆さんに伝わるといいなと思っています」と飛躍を誓った。

 イベントでは、株式会社アイシン・イノベーションセンターAIRビジネス推進室の井上慎介室長と、株式会社マクアケの北原成憲専門性執行役員/R&Dプロデューサーが「Hydraid」のコンセプトやキャンペーンを説明。「Hydraid Hair Show」を展開する各サロンの代表によるトークセッションが行われた。

参照元https://dailynewsonline.jp/