ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

朝ドラ 雪衣のクレジットにネット震える 安子はやはり…るい編スタート【ネタバレ】

 上白石萌音

 23日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、深津絵里演じる「るい編」がスタート。冒頭では、安子(上白石萌音)のその後や勇(村上虹郎)と雪衣(岡田結実)の関係も明かされ、ネットを驚かせた。

 この日の「カムカム-」では、千吉が病のため病院に。見舞った勇は「あんこがるいを置いてアメリカへ行くなんて、よっぽどの事があったんじゃ」と話しており、安子はロバートと一緒に、るいを置いてアメリカへ行ってしまったことが明らかに。

 その後、千吉が亡くなり葬式の日が描かれたが、そこで勇が「雪衣」と呼び捨てに。喪服姿の雪衣はテレビに夢中だが、2人の間には男の子も誕生しており、勉強に夢中になっている。オープニング映像でも「雉真雪衣」となっており、やはり2人は妊娠を機に結婚したようだ。

 ネットではトレンド入りした「雉真雪衣」に釘付け。「ちょっと怖くなりました」「雉真雪衣のクレジットは見逃さなかった」「クレジット見つけて背筋がゾワーッとした」「トレンドの雉真雪衣で驚がくしている」など驚きの声が上がっていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/