ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ゴクミと娘に海外から飛び込んで来たバッドニュース、娘の活動に影響は

画像はイメージです
画像はイメージです

 元F1ドライバーで、ゴクミこと女優の後藤久美子と結婚したジャン・アレジ氏が義理の兄弟の事務所を爆竹で破損させたとして拘束されたことを、各メディアが報じた。

 『さんま御殿』出演の2世モデル、金持ちエピソードを“盛りすぎ”?「1食で30品のおかず」「すき焼きは煮物」

 記事によると、アレジ氏は19日、フランス南部アビニョン近郊にある義理の兄弟の事務所で大型の爆竹を爆発させ窓などを壊したとして身柄を一時拘束され、2023年に裁判が開かれる見込みだという。

 付近の住民が逃走した車のナンバーを目撃していて捜査が進んでいたところ、アレジ氏が出頭。自身の姉妹と離婚手続き中の義理の兄弟に対する「悪い冗談」だと説明したという。車に同乗していた息子も共犯として罪を問われるという。共犯と報道された長男でレーシングドライバーのジュリアーノ・アレジの所属事務所は「報道にある逮捕、裁判等の事実はありません」と声明を発表している。

 「夫妻はジュリアーノをF1レーサーに育て上げるべく、これまでかなりの金を投資したが、いまだに低迷が続いている。そんな中、父子そろって罪を犯したのは、ゴクミ一家にとってかなりのバッドニュース」(芸能記者)

 アレジとゴクミの長女はタレントのエレナ アレジ 後藤だが、来年1月スタートのTBS系日曜劇場「DCU」に出演し、女優デビューを果たすことが、先日、各メディアで報じられた。

 同ドラマは俳優の阿部寛が主演。海上保安庁に新設された架空のスペシャリスト集団・DCUが、あらゆる水中に潜り隠された証拠を探し「水中未解決事件」に挑む活躍を描くミステリー。

 エレナは日本語学校に通う謎の外国人、シルバ・マリア役を演じる。能登半島の漁港で発生した殺人事件の捜査線上にマリアが浮上。第2話から中盤にわたっての鍵を握るキーパーソンだという。

 「この作品で女優としてステップアップできるかが注目。かつてはセレブ一家だったが、母親と娘は日本に帰国して稼ぐことになり、エレナは今年3月に自身がプロデュースするスキンケアブランドを立ち上げるなど、2人が一家の大黒柱になってしまった」(テレビ局関係者)

 今回の事件はゴクミ一家の関係に影響を与えそうだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/