ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

佐々木希、大胆肩出しドレスで魅了 夫・渡部の質問には「答えちゃいけないと言われ」

 トロフィーを手にする佐々木希

 トロフィーを手にする佐々木希

 女優・佐々木希(33)が13日、都内で行われた国際宝飾展併催イベント「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席した。

 30代部門を受賞した佐々木希はブラックの大胆な肩出しドレス姿で登場。首元には18金ピンクゴールドのダイヤモンドネックレスが光った。一昨年には初めて自分へのご褒美としてオーダーメイドの指輪を購入したという。「すてきなジュエリーを身につけて内側から輝ける女性になれるように頑張ってまいります」とスピーチ。活動休止中の夫・アンジャッシュ渡部建(44)からジュエリーを贈られたことがあるか聞かれると「すいません。答えちゃいけないって言われてまして」と言葉少なだった。

第33回 日本 ジュエリー ベスト ドレッサー授賞式フォトセッション 背中の見えるセクシーなドレスを着て登場する佐々木希=東京ビッグサイト(撮影・堀内翔)

第33回 日本 ジュエリー ベスト ドレッサー授賞式フォトセッション 背中の見えるセクシーなドレスを着て登場する佐々木希東京ビッグサイト(撮影・堀内翔)
 

参照元https://www.daily.co.jp/