ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ナイツ塙が報告 落語家・桂竹丸がSNS乗っ取り被害!生々しいやり取りも

 ナイツ・塙宣之

 ナイツ・塙宣之

 お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が15日、自身のツイッターで、落語家・桂竹丸のLINEが乗っ取られたことを報告した。竹丸の弟子・桂笹丸が、師匠のアカウントを乗っ取ったとみられる相手との生々しいやりとりを伝えており、これを引用する形で塙が伝えた。

 笹丸は「うちの師匠のLINE乗っ取られましたので、ご連絡来ている方はブロックしてください 先程師匠と電話してアカウントの削除申請をしました」とツイート。さらに「いつも詐欺LINE来たら返信して遊ぶのですが、今回も早々に既読無視されました」と肝の太い一面も見せた。

 お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が15日、自身のツイッターで、落語家・桂竹丸のLINEが乗っ取られたことを報告した。竹丸の弟子・桂笹丸が、師匠のアカウントを乗っ取ったとみられる相手との生々しいやりとりを伝えており、これを引用する形で塙が伝えた。

 笹丸は「うちの師匠のLINE乗っ取られましたので、ご連絡来ている方はブロックしてください 先程師匠と電話してアカウントの削除申請をしました」とツイート。さらに「いつも詐欺LINE来たら返信して遊ぶのですが、今回も早々に既読無視されました」と肝の太い一面も見せた。

アカウントを乗っ取られた桂竹丸と弟子・桂笹丸のやりとりを伝えたナイツ・塙宣之のツイッター

 

参照元https://www.daily.co.jp/