ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「ラヴィット!」この日も代打出演が コロナ感染の東京ホテイソン欠席でカミナリ登場

 麒麟・川島明

 TBS系朝の生活情報番組「ラヴィット!」は21日、新型コロナに感染した東京ホテイソンのピンチヒッターとしてカミナリが登場した。

 「THE TIME,」とのリレータイムで、香川照之から前日放送でほとんどが代打出演だったことに触れられた麒麟川島明は「代打がホームラン打ってくれるので助かってます」と笑顔。

 そして番組が始まり、東京ホテイソンのピンチヒッターとしてカミナリを紹介。カミナリは東京ホテイソンのものまねで「おはようございます~」「い~や、ただのあいさつっ!」とやるも、スタジオは失笑がもれていた。

 「ラヴィット!」は前日放送で、新型のコロナの影響もあり5組中4組がピンチヒッターという異例の状態で番組を放送していた。

 東京ホテイソンは17日にショーゴが体調不良を感じ検査を受けたところ陽性に。それに合わせたけるも検査を受け陽性が判明していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/