ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

めるる1st写真集、大人なカットも披露!「絶対にここがよかった」

⒞「撮影/菊地泰久」
⒞「撮影/菊地泰久」

 モデルのめるること生見愛瑠が、3月4日に1st写真集(小学館)を発売する。

 ​全ての画像を見る​​​

 生見は、女性ファッション誌『CanCam』(同)の専属モデルとして人気を集め、現在レギュラー番組5本、CM契約社数6社と多方面で活躍。モデル、タレントの他にも、2021年は女優としてフレッシュな演技が話題になった。

 生見は2022年3月6日がハタチの誕生日。20代という新たな門出を迎えるにあたり、同写真集の発売が決定した。撮影は、生見の希望で第二の故郷でもある鹿児島県でロケを実施。8年ぶりに鹿児島県を訪れた生見は、桜島を一望できる海岸の砂浜で無邪気に駆け回る等身大の姿を披露。また、美肌が映える森での撮影では、赤いドレス姿でぐっと大人っぽい表情を見せている。「初めての写真集は絶対にここがよかった! どうしても行きたかった」と語るほど、特別な場所だからこそ見せられた生見の新たな一面に注目だ。

 また、鹿児島県名物の『しろくま』を笑顔で頬張る姿も収録。大きいしろくまのぬいぐるみが隣に置かれ、かわいいふたりの“きゅんきゅんデート”が楽しめるカットに。「大好きなしろくまを本店で食べられてうれしかったです! あのかわいいくまとも出会えて…ひとりで撮影しているけどふたりで撮影している気分で楽しかったです。しろくま美味しかった~!」とコメントを寄せている。

参照元https://dailynewsonline.jp/