ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

白石麻衣、笑顔のピースショットに絶賛の声「とても美しい」「可愛い笑顔」

インスタグラム:白石麻衣(@m.shiraishi.official)より
インスタグラム:白石麻衣(@m.shiraishi.official)より

 元「乃木坂46」メンバーで俳優の白石麻衣(29)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 白石といえば先日、現在出演中のドラマ「ミステリと言う勿れ」(フジテレビ系)の公式インスタグラムに登場。珍しい前髪ぱっつんショットがアップされたのだが「可愛い過ぎる」などのコメントが寄せられる一方で、ネット上からは「これだけ似合わないのもすごい」などと賛否の声が飛び交っていたばかり。

 そんな白石、今回の投稿には「映画「嘘喰い」ジャパンプレミアありがとうございました!」とコメントを添え、全力の笑顔でピースをしている写真を公開した。

 さらに「今日はオールブラックコーデでした」とあるように、写真には黒色のジャケットを着用した白石が写っている。この投稿に対しインスタグラム上には「とても美しい」「可愛いすぎます」「めちゃめちゃ可愛い笑顔」「超絶綺麗&美人&美しいすぎ」などの絶賛コメントが寄せられている。白石の笑顔にファンも大興奮の様子であった。

参照元https://dailynewsonline.jp/