ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

キスマイ二階堂「THEATER」を「ザ・アテル!」 ニカゲームでネットまたも爆笑

Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2

 Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が24日にテレビ朝日系で放送された「10万円でできるかな」で、これまでもネットを爆笑させた「ニカゲーム」に参加。今回も壊滅的な英語の読みを披露し、キスマイメンバー、そしてネットを爆笑させた。

 二階堂は高級ブランド「Baccarat(バカラ)」をなぜか「ラコスチン」と読み番組では「ラコスチン二階堂」と呼ばれることに。この二階堂の英語の読み方が話題となり、「ニカゲーム」として今回第三弾が放送された。

 二階堂は今回もらしさ爆発。だるまさんが転んだ方式で出される英語をカタカナで記すが「EYE」を「エワエ」、「PEOPLE」を「ペプレ」、「BAKERY」を「バケリャー」と読み、スタジオは大爆笑。サンドウィッチマン伊達みきおは「うそでしょ?ひどくなってんな」と笑いが止まらない。

 

参照元https://www.daily.co.jp/