ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

杏 ロング髪バッサリで「ショート凄く似合う」「可愛い」、画伯ぶりにも絶賛の声相次ぐ

 杏=17日撮影

 杏=17日撮影

 女優・杏(35)が25日、インスタグラムを更新。髪の毛をバッサリ20センチ以上切り、「日常の仕草に変化」があったことを、可愛らしいイラストともに伝えた。

 杏は今月17日、アニメ映画「鹿の王 ユナと約束の旅」(2月4日公開)の完成披露試写会に出席した際、胸のあたりまであった長い髪をバッサリ切り、オールバックのクールなヘアスタイルで登場し、驚かせた。

 25日のインスタでは、「髪を切ったら日常の仕草に変化がありました」「久しぶりに短くして新鮮で楽しいです!!」とつづり、上着をはおってから背中にまき込んだ髪を外に出す動作を「しなくていいのか」など、“髪バッサリあるある”を4コマ漫画風に9枚のイラストともに紹介。最後は「新しい髪で新しい役とってます」と、新しい髪型で撮影が進んでいることを明かした。

 フォロワーからは「ショートヘアもすごく似合ってて素敵」「ショート凄く似合ってます」「ショートヘア姿は新鮮」「とってもお似合いで、可愛いです」などの声をはじめ、「杏さんの書く絵が大好きです。絵が天才的過ぎます」「イラスト可愛い」「イラストのセンス好きです」など、インスタでおなじみの“画伯”ぶりへの反応も相次いでいる。

 杏のインスタグラム@_anne_officialより

 杏のインスタグラム@_anne_officialより
 

参照元https://www.daily.co.jp/