ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

勝地涼「結婚時期だけ止めてた」離婚原因はゲーム?

勝地涼
勝地涼

 勝地涼が26日放送の番組で、元妻・前田敦子との結婚生活を話していたことが話題となっている。
それが『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)。占い師・星ひとみは勝地を見るなり、「恋愛に依存しちゃうところあるでしょ」といきなり斬りこんだ。

 『突占』の美人占い師に意外な過去? 再放送『美女か野獣』出演で話題、かつてはグラドルや女優として活躍

 これに彼は「ハハハハ」と思わず笑いながら、「やめてよ~」と哀願。「そうなのよぉ~」と認めつつ、「相手に合わせてあげることが、その人を幸せにしてあげることなのかなって思ったり」と女性に“染まりたい”タイプと自己分析。

 だが、星からは「人を楽しませすぎちゃって、エネルギーを出しすぎて戦闘能力が一気にゼロになっちゃう」と指摘されると、「確かに。途中で突然、ゼロになる時がある」と真顔で回答。いきなり愛情がぷつりと切れてしまうと話した。

 また、これまでオンラインゲームがとにかく好きだったという勝地だが、「結婚してた時期だけ止めてた」と振り返った。これに星から「止めちゃうとストレスの“はけ口”がなくなっちゃうから」とアドバイスされると、「離婚してからはゲームを始めてますよね、夜な夜な」とゲーム三昧の日々を再び送っていることを明かした。

 さらに、彼はこんな話も。「船に乗る男に憧れて船舶免許を取ったんだけど、取った時以来乗ってない」「スキューバダイビングも取った時しか潜ってない」と手に入れたら満足してしまう性格であることを告白。

 これを受けネットでは、「前田のあっちゃんがたまたまプレイボーイにつかまって失敗してしまった印象になるな」「この占い師前田敦子に男見る目ないって言ってたな」と前田との結婚を思い出す声が。様々な免許を取ってすぐ飽きることについては、「女にも飽きそう」という反応が上がった。

 前田との婚姻期間はわずか3年。しかもそのうちの約1年半は、勝地が家を飛び出して別居していたとも報じられている。かつてのスーパーアイドルと“おめでた結婚”したことで満足してしまったのだろうか? それともゲーム禁止を自ら課したものの我慢ができなかったのか? 
 
 ちなみに、勝地には「ぽっちゃりがダメな星」が入っているという。「細い人、好きですねぇ」としみじみ語っていた彼だったが、前田を始め、池脇千鶴、戸田恵梨香など、これまで写真週刊誌に熱愛が報じられたのはいずれも細身の女性。次の熱愛もスレンダー美女か?

 

参照元https://dailynewsonline.jp/