ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

生見愛瑠、ミニスカートの美脚披露でネット騒然「スタイル良すぎる」

インスタグラム:生見愛瑠(@meru_nukumi)より
インスタグラム:生見愛瑠(@meru_nukumi)より

 モデルでタレントのめるること生見愛瑠(19)が、26日に自身のインスタグラムを更新した。

 “めるる” の相性で親しまれ、モデルにタレントとして活躍している生見。先日の投稿では、前髪を上げたポニーテール姿の写真を投稿したところ、この投稿にインスタグラム上では「前髪ないの可愛い!!!」「どんな髪型も似合ってる」といった声が多く寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな生見、今回の投稿には「足、凍りました、#めるのふく」とコメントやハッシュタグを添え、太ももあらわなミニスカ姿を公開した。ストライプ柄ジャケット、ミニスカート、ショートブーツなど全て黒色で揃えたクールな私服ショットとなっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「ミニスカ似合いすぎ!!!好き!」「スタイル抜群」「めるたんスタイル良すぎる」「足細い〜める憧れ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 生見のすらりとした美脚ショットにファンも惚れ惚れしたようだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/