ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜辺美波、妖精のようなオフショットに絶賛の嵐「やばいくらい可愛い」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の浜辺美波(21)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、テレビドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)で共演している女優の岡崎紗絵(26)との街中でのツーショットを公開したところ、ファンからは「最強のツートップじゃない?」「めっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「3月1日よりスタートする『ドコモでんき Green』CMに 電球をつけて出演させていただいております」などとつづり、自身がイメージキャラクターをつとめている『ドコモでんき Green』のCM撮影オフショットをアップした。大きな電球が付いている緑の帽子をかぶり、目を瞑りながら笑顔をみせるキュートなショットだ。

 この投稿に対し、リプライ欄には「かわいすぎですよ~」「妖精さんですね」「やばいくらい可愛いです」「美波ちゃんの目瞑る笑顔大好きです」などの絶賛の声が殺到している。 森の妖精のようにも見える可愛いショットにファンも大満足の様子であった。

参照元https://dailynewsonline.jp/