ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新木優子、ハーフアップ前髪のオフショットに大反響「雰囲気も天使」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(28)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 新木といえば先日、Diorの洋服を着こなしたお洒落なショットを複数枚公開したところ、まるでルックブックのような投稿にインスタグラム上には「可愛すぎリアルマネキン」「お人形さん見たい、、、どれも似合ってて可愛いすぎる」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「現在発売中の“ りぼん 2月号”にて、“Yunpyo'28”のグッズに使用する似顔絵のイラストを描き下ろしていただいた、漫画家の持田あき先生の作品についてお話しさせていただいています」などとつづり、撮影中のショットや、動画をアップした。この日のヘアセットはハーフアップで、衣装はクリームカラーのブラウスにグリーンに花柄がプリントされたオールインワンを合わせたガーリーカジュアルだ。

 この投稿に対しインスタグラム上には「"ハーフアップ × 前髪" は最強です」「動画は致死量の可愛さです」「いつもと違った雰囲気も天使」「かわいいしか勝たん」などの絶賛コメントが寄せられている。

 とてもキュートな新木はもちろん、ヘアセットと衣装が可愛いと好評だったようだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/